ニュース
学校運営協議会
2026-05-22
R8年度より学校運営協議会(CS)が設置され、本校はコミュニティースクールになりました。5月22日(金)、会長の杉本様を含め11名の委員の皆様と教職員13名が参集し、第1回のCSの会議が開かれました。会議では、グループ協議を行い、地域の力を学校現場でどう生かせるが話し合われました。今後の教育活動に活かせる情報を共有でき、有意義な会になりました。委員の皆様、お忙しい中ご協力いただき、ありがとうございました。
R8年度より学校運営協議会(CS)が設置され、本校はコミュニティースクールになりました。5月22日(金)、会長の杉本様を含め11名の委員の皆様と教職員13名が参集し、第1回のCSの会議が開かれました。会議では、グループ協議を行い、地域の力を学校現場でどう生かせるが話し合われました。今後の教育活動に活かせる情報を共有でき、有意義な会になりました。委員の皆様、お忙しい中ご協力いただき、ありがとうございました。