ニューストップページ > 東桂小学校公式サイト トップページ > ニュースニュース 一覧へ戻る1年生から4年生までの子どもたち遠足に行ってきました。2026-05-21NEW20日(水)太陽が元気な日に1年生から4年生までの子どもたちは、遠足に行ってきました。それぞれの学年で、目的地は違いますが、全ての学年で、無事に全行程を実施し、思い出をつくって学校に戻ってきました。登校する足取りはとても軽やかで、笑顔がたくさん広がる朝でした。この遠足で学び、力をつけたことが、1学期後半につながっていきます。また一つ大きく成長していく子どもたちが楽しみです。